2023年5月20日土曜日

  


GPZ900R A6

見に来てる割りには決まらない(笑)

てかね・・・

これも旧車だけど皆さんのような旧車乗りとこの辺の人では認識の違いがあるのかな?!

今回の例で言うと油圧クラッチが抜けてたり・・・

キャブがフローしてるんだけど・・・

皆さんの感覚なら何とも思わないでしょ?!

直せる!って想像できるよね?!

けどね・・・この辺の人はそれが難しいのかな?!

ちなみにバカにしてませんからね(笑)

免疫が無いんだよね?!

だからもうお金を掛けずに直しました!(笑)

それで売れるか?!

どうなるか勉強だね

その答え次第じゃ今後の仕入れや販売金額に大きく影響するんでね 

っていうかもうやらないか(笑)

それでも売れなければ車検取って俺が乗るかなって感じ(笑)

BMI 川島

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。