2023年5月15日月曜日

 


VX800 うちの子になりました♪( ´θ`)ノ

この仕事を長くしてるとこういう珍車じゃないと新鮮さを求められません(笑)

自分のジェイを含めその他の車両の良さを再認識する為にもこの車両が俺には必要だったかなと思います(笑)

にしても部品出るかね?!

91年車だからね・・・

そして初めてのビッグツイン!

期待はしてないけどしてしまう(笑)

まぁ楽しければ良し!

っていうわけで休日はしばらくこの子の面倒だねぇ〜♪

仕事もプライベートも大忙し!


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。