2023年5月27日土曜日

 


VX800

とりあえず完成したので車検取って試乗テストですね

お店でやってる事となんら変わりはありません(笑)

やっぱり整備しながら磨いていくとビシッとなりますね

わかんないか(笑)

ちょっと前までは俺にはジェイさえあれば良いなって思ってたけど・・・

年を重ねれば考え方も変わってきますね(笑)

今は色々なバイクに乗っておきたいなと思うようになりました

もちろん自分のバイクとして・・・

今のところジェイは手放す気は無いけど

どうだろうね・・・

とりあえず家庭の事情で売ります!ってやつだけは免れたいけど(笑)

さぁ〜車検取って早く乗りたいなぁ〜

久々にワクワクだな♪

お客さんがバイクを買う感じってこんな感じなのかな(笑)

つづく

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。