2024年3月1日金曜日


 

現在、大型車の在庫はJ系のみとなります

また近日中のコンテナもJとRのみとなります(笑)

在庫があると問い合わせがなく・・・

無い時に限って問い合わせが多い(笑)

もう何台ものJを販売してきましたがまともな車両は10台あったかなと思うぐらい良い物が少ないです

僕が思う良いものってエンジンだけでなく車体も含めての判断です

もう何度も言ってますがZに比べてJはヘタってる車両が多いです

まぁ一般さんには分からないと思うし

ダメでもダメとちゃんと説明するバイク屋さんは少ないでしょ?(笑)

話しは戻りますがジェイが欲しいなら値段より程度重視で選んで買っていただきたいと思います

信頼のあるバイク屋さんで(笑)

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。