2024年3月25日月曜日

 

ご無沙汰な常連さんが遊びに来てくれました♪

まぁいつも新しいバイクや車に乗り換えると遊びに来てる気がします(笑)

今回はGSX-R1100のHBカラー

激目立ちまくり!悪いこと出来ませんね(笑)

車体の状態も非常によく良い買い物をされたと思います

う〜ん俺も欲しいなぁ〜


話しは変わって

現在、Z400Jが品薄となりましたので良好なベースを3台ぶっ込みたいと思います

HPにアップ次第、販売開始となりますので今回、間に合わなかった方やご検討中の方は宜しくご検討ください( ^ω^ )

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。