2024年3月18日月曜日

 



新コンテナ分の売出しですが今のところ3月24日を予定して動いてます

販売方法は今までと違い来店予約制ではございません

営業時間11時より来店、もしくは電話にて商談対応となります 

 基本、国産担当は一人で業務を行ってますので順にご対応させていただきます

今回は特に販売制限もありません 

好きなだけ買ってください(笑)

また全車両の販売は数が多く対応しきれないため一部、金額の付いてないものがありますが気になる車両があれば直接商談も対応します♪ 

本当、今回は長らくお待たせしちゃってスンマセンでした

ですが今回よりだいぶお買い得な金額設定を検討中ですので期待しちゃってくださいね(笑)

自分で言うのもなんだけど・・・

良心的な価格で車両の詳細が具体的にわかるベース屋さんってなかなか無いと思いますよ(笑)

ではまもなく販売となります!

どうぞ宜しくお願いします( ^ω^ ) 

BMI 川島

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。