2024年3月7日木曜日

 


BAT人生2回目の完売を目指しましたが5台を残し終了です

まず完売を目指すよりBATで購入していただいたお客様への感謝が先ですよねぇ

お買い上げいただきました皆様、ご紹介いただきました皆様、そして長年お付き合いいただいてる業者様ありがとうございます

今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

そして本題です!

大変お待たせさせちゃってますコンテナが明日、入庫します

まず1本目は45台近く入庫します

そして2本目のコンテナも続いております

そっちは今月の半ばあたりかな?!

まずは1本目を進め販売しますのでヨロピクです

お時間のある方は是非見にいらしてください♪

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。