2024年3月14日木曜日



 

VX800

やはり性格的に・・・

心配要素を抱えて乗りたくないんだよね(笑)

そんなわけで調べてみたら某メーカーの純正パッキンが流用出来そうなんで注文してみました

ズバリ!ドンピシャ!( ^ω^ )

これでスズキ独特のガソリンノブカバーも付けれます♪

いやぁ〜スッキリした(笑)

頻繁にロングツーリンも行くし出先でガソリン漏らしたりシリンダー内にガソリンパンパンにしちゃったら泣きだから(笑)

あとはFフォークをもっとパリっとさせれば不満はないかな♪

まぁそれはコンテナが落ち着いてからだ

 BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。