2024年3月15日金曜日

  


今日は早朝からVXのコックを交換して出勤しました

VXはコックを交換するまでにちょいとバラすものが多くて面倒くさい(笑)

でね純正流用のパッキンに交換した結果は成功でした♪

ダイヤフラム以外のパッキンを全部流用したんだけど

ざっくり部品代で¥1000くらいだね

ダイヤフラムも探せば流用出来そうかな

まぁ剥がし方を気をつければそんなに破れるものじゃないしね?!

あっそうだ変えた新品の社外コックなんだけど・・・

タンクの合わせ面に入るパッキンは既に膨らんでました(笑)

よしっ!あとはコックのカバー付ければ完了です

BMI 川島

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。