2024年3月18日月曜日

 






月刊ジェイ

最近、ご協力してくれる方が多く月刊ではなく週刊になりそうです(笑)

皆さんブログをご覧いただいてる方ばかりで感謝です♪

ブログなんてもう誰も見てないだろって思ってたから辞めようと思ってたんだけど・・・

まだ辞めれそうにありませんね( ^ω^ )

今回、ご協力していただいた方も前回の方と同じショップさんでお世話になってるようです

ちなみに僕はそこの店と面識がないので店名は控えさせていただきます(笑)

やっぱりお店のカラーというか・・・

雰囲気ってあるからそれが車両に出ますよねぇ〜(笑)

エンジンもハイスペックで組まれてるようで排圧が太かったです♪

いやぁ〜俺もジェイに乗りたくなってきた

車検取ろうかなぁ〜?!

今回は月刊ジェイにご協力いただきありがとうございました

またお気軽に遊びにお越しください


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。