2024年3月13日水曜日





 エンジンチェックが忙しくてブログ更新できません(笑)

エンジンは現地でもチェックしてきましたが・・・

現地では時間に追われて作業をしてるためやはり店に着いてからも必要だなと思ってます

お客様に販売する上で細かく伝えて損はないし(笑)

そんなわけで一人で作業をしてますのでお時間ください

で話しは変わって昨日は定休日でしたのでVXのメンテを行いました

エンジンオイルは定期的に交換してるけどギアオイル(ドライブシャフト)はそんなに神経質になってませんでした・・・

汚れとオイル量はチェックしてたけど・・・

今回もさほど汚れてないからやらない予定でしたが変えてみた

ちなみに5000キロ走って多少の汚れ程度で粘度もさほど落ちてない・・・

でね交換したら体感できるほど変わったんだよね(笑)

まじかよって思ったけどどうなんかな?!

たまたま?!

てかメーカーが言ってることを守って失敗はないってやつだね

いい勉強になりました(笑)

 BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。