2024年3月28日木曜日



 小さな頃から動物が大好きで動物園へ行ったり自分の家でも犬を飼っていました

大人になると動物に対して色々なことを考えたり、逆に考えさせられたりするものです

5年前に亡くなった愛犬を最後に動物はもういいかなと思ってましたが・・・

ご縁あって今は猫を飼ってます

全然、興味もないし好きじゃなかったのに・・・

今では自分でも信じられないほど猫が好きなんですよね(笑)

なぜ急にこんな話しをしたかというと昨日、動物園に行ってきたんです

でね・・・毎回思うんですよ

この子達は幸せなのかなとか?

逆に僕が動物ならお前らニヤニヤしてんじゃねぇ〜よ

嚙み殺してやるぞってね!

毎回、そんなことを思いモヤモヤして帰宅します(笑)

以上

さぁ2本目のコンテナが4月1日の入庫となります♪

久々のGS400やサンパチが入ってるんでお見逃しなく!

BMI 川島







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。