2020年11月25日水曜日








 その2(笑)

実は阿久津ベンディングさんから15分位のところにもう一軒自販機がある事に気付き行ってきました(笑)

というわけで群魔7軒目はこちらのオレンジハット藪塚店さん!

店内の販売機シリーズは麺物、トースター、ハンバーガーと種類も豊富で麺物なんかは天ぷらそば・うどん、きつねうどん、ッチャーシュー麺と選び放題です

とりま僕が買ったのは天ぷらそばです♪

見た目通り天ぷらは大きく蕎麦は少し太麺ですが食べ応えがあって美味しかったです( ^ω^ )

いやぁ〜群魔っていっぱいあって楽しいっすねぇ〜

まさにレトロ自販機の聖地ですよ♪

よ〜し!これで残すところ群魔は4軒となりました!

年内中にもう一軒行きたいけどいけるかな?!

まぁ焦らずいこう探検隊(笑)

つづく

BMI 川島