2020年11月13日金曜日



 GS1000 再始動編

なんとなくメニューが決まりましたので

ぼちぼち再スタートします!

正確にはしてます(笑)

ピストンは某メーカーにてオーバーサイズの新品入れ替え

ヘッドはバルブ、ガイドはそのままで面研は内燃機屋さんと相談して決めます

そして今回も前回と同様の問題がありまして・・・

そこも内燃機屋さんにてご相談して仕上げます(笑)

個人的には折角、排気量を上げるので吸排気もやりたいところではありますが販売価格も上がっちゃうし好みもありますから辞めておきます(笑)

気になる価格ですが乗り出しで160万〜170万を見込んでおります

あくまでも見込みですよ(笑)

旧車のリッターバイクがトラブルなく調子よく乗れると思っていただければ良心的な金額だと思ってます(笑)

しかも2年以上の車検付きです♫

それではまたご報告いたします

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。