2020年11月8日日曜日



 通常の整備知識だけでは学べない部分がレースにはあって

そこが僕には大変勉強になり毎回、お手伝いをさせてもらってます

毎回、流行り?!最新のアイテム?!など旬な情報が飛び交っている事が聞けるのもその場に居るからこそなんす♫

あれが良いだのダメだの辛口なオジさん達ばかりですからね(笑)

整備だってバイク屋さん以上のプライベーターさんがゴロゴロ居るんすから

だから少しでも気になるならレースを観に行って

本物のバイクを間近でよく観察すると良いと思いますよ( ^ω^ )

盆栽バイクにはないオーラーがレーサーにはありますから

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。