2020年11月18日水曜日

 






我らレトロ自販機探検隊♫

ちょいと時間が取れたので行ってきました

今回は埼玉の久喜にあるオートパーラーさんです

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11038347/

店内は独特の雰囲気で昔ながらのゲーム機や自販機がありました

レトロ自販機はうどん・そば機のみとなります

お約束のトースターはありませんでした

僕は今回、天ぷらそばを買おうと思いましたが売り切れ(笑)

仕方なく天ぷらうどんにしてみました♫

金額は¥200!安いねぇ〜

カップヌードルより高いけど手間暇や維持費を考えれば僕は安いと思ってます♫

本当、今でもこういうマシンがあることに感謝感謝!

肝心な味の前に見た目が・・・

一瞬、このうどんの少なさに苦笑いしましたが・・・

思ったより食べれたんで満足でした(笑)

味は少し濃いが埼玉県人ならこの田舎うどんは嫌いじゃないと思います

ごちそうさまでした( ^ω^ )

これで埼玉は制覇したのでお次は群魔制覇を目標に活動したいと思ってます

と同時に一緒に活動したいと思ってるクラブ員も募集中ですのでヨロピクでぇ〜す(笑)

BMI 川島