2020年11月25日水曜日

 










定休日の昨日は波がイマイチだったので自販機探検隊してきました(笑)

現在、群魔には11カ所のレトロ自販機があり、僕が行ったのは今のところ5カ所です♪

そして今回、6カ所目は阿久津ベンディングさんにお邪魔してきました

店内は暗くなく健全な感じ?!

いや・・・そうでもない雰囲気はするかな(笑)

お目当ての自販機はトースターや麺物がございます( ^ω^ )

僕はとりあえず自慢のピザトーストを食べないと始まらないだろと思い注文してみました

う〜ん・・・・・

微妙に温まりきれないで冷たいのが気になりますが・・・・・

味はピリ辛で美味しいですよ

もうちょっとね・・・

チーズがとろけるくらい熱ければ良かったけど機械の年式を考えれば十分ですかね(笑)

何回も言ってますがこういう機械というか、こういう文化が今の時代にも残ってるだけでも感謝感謝なわけですよねぇ〜♪

最後に重要なお知らせ!

こちらの店舗はマスクが無いと入れません!

ですが¥50でマスクも販売してますので忘れた方はスタッフにお尋ねください

実は僕も忘れた一人なんです(笑)

以上、自販機探検隊より

と言いたいところですがこの日はハシゴして2軒行ったんです

その2に続く

BMI 川島