2020年11月14日土曜日

 


単にバラして組むだけなら誰にでもできる

素人さんには難しいけど(笑)

エンジンはバラしたついでに出来る限り状態を把握しておけば

問題は起きないものです(笑)

だから各計測を行い記録に残しておきます

例えばあそこはこうだったから大丈夫に決まってるとか

あそこはちょっと微妙だったからあそこかなとか特定しやすいんですよねぇ〜♫

だから何でもかんでもやり直すのって、ちょっと抵抗があるんですよね

本当は何が原因で調子悪かったのか僕はピンポイントで知りたい人間なんです

そりゃあ〜全部やれば良くなるのが当たり前ですよ

内燃機屋さんの腕次第だけど(笑)

けどイケるかイケないかの判断が出来ることが

お客さんへの負担を減らすのも事実なんです

そう全てはあなたのため(笑)

BMI  川島