2020年11月9日月曜日



 CB250T 

お客様に最終確認の試乗をしてもらい終了となりました

低走行の乗り味を感じ、喜んでもらって良かったです

納車後は1ヶ月、無償で修理いたしますので不具合などございましたらお気軽にお越しください

但し、納車後にカスタムパーツや社外パーツに交換した場合

例えばキャブ、点火、マフラーなどを交換したことによる不具合?!セッティング不良は全て有料となりますのでご理解ください

なもんで弄り壊す前にご相談いただければ幸いです(笑)

取り付けミスのせいで高く修理代が掛かることは珍しくないですからね

僕も昔、山幡さんに良く言われました

出来ないならやらない!ってね(笑)

Kさま

話しが反れましたがこれからも末永くお付き合い頂けたらと思います

ありがとうございました( ^ω^ )

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。