2020年11月4日水曜日

 






ちょっとショックな事があり・・・

居ても立っても居られなくなり・・・

マイジェイを引っ張りだして気の向くまま走り出す・・・


なんつってぇ〜


別に大したことじゃないんだけどね(笑)

というわけで新潟のおツーリングから全然乗ってなかったんで

少しお出かけしてきました♫

名付けて!我らレトロ自販機探検隊!(笑)

今回は埼玉県上尾市にあるオートパーラーさん


http://jihanki.michikusa.jp/kanto/ageo/


前々からあるのは知ってたんだけど近すぎてスルーしてました(笑)

店内は情報と違って真っ暗でした(笑)

そして僕が今回、選んだのがトーストサンド(コンビーフ)

お味はちょいとピリ辛なカラシマヨが絶妙で大変美味しかったですよ( ^ω^ )

次回はうどんも食べてみたいと思っておりますが…

その前に群魔を制覇しなくては

何せ取り扱い店が多くなかなか大変なんすよねぇ〜

まさにレトロ自販機の聖地と言っても過言ではないかと思います(笑)

いやぁ〜久々にバイク乗りましたがもう日が暮れると冷え込みますねぇ〜

けど寒さに負けずガンガン乗ってブログネタを作りたいと思っております(笑)

BMI  川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。