2020年11月12日木曜日

 本日のぼやき

あくまでもヤフオクでのお話ですが・・・

マジでバイクの値段が高騰し過ぎて笑える(笑)

こんなんなら店売りしないで全部ヤフオクで売ってまうか!

というお話になりかねない(笑)

店売りなし!業販なし!

そうなったらどうします?!

僕は常日頃、各車種の相場をチェックしてバイクの金額をつけております

例えば一般さんなら整備付きでの金額

業者さんならこのくらい手をかけなくちゃいけないから、この金額で販売しようみたいな感じです

ただご理解頂きたいのが世の中の相場が上がれば当然上がります

そしてうちの場合は為替も大きく影響してますので、良い時も悪い時もあるってことを覚えておいて頂けたら幸いです

高くて良いのは当たり前!

けど良心的な金額で良い物が買えるのがバット!

そこはブレずにやっていきたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願いします

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。