2020年11月1日日曜日



 GS1000 整備記録

ヘッドの点検、シリンダーの点検をしてますが特に大きな問題は無さそうっすね?!

もちろん修正は必要だけど(笑)

それとついついZのエンジンと比べてしまうけど・・・

本当、スズキのエンジンって良く出来てますね

ポートの形状、バルブガイドの肉形状、その他、クランクなど素晴らしいエンジンですね( ^ω^ )

耐久性もZより全然良いと思うし、整備する側としては凄くやりやすいです(笑)

強いて言えば・・・

クラッチ周りが弱いのかな?!

その表現があってるかわからないけど(笑)

何となくだけど・・・エンジンの性能の良さがクラッチ系への負担に繋がってる気がするんだけど?!

どうだろうね?!(笑)

とりま作業は進行中です( ^ω^ )

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。