2021年3月11日木曜日



 我ら自販機探検隊!

今回は群魔 前橋市のオレンジ353に行ってきました

隣に世界の名犬牧場があるところになります

昼間に行ったのですが・・・

一瞬通り過ぎるほど店構えは存在感なし(笑)

暗い時の方が雰囲気が良いのかもしれませんねぇ〜♫

店内にはおじさんが一人いましたが・・・

オーナーさんか微妙な感じだったので声はかけませんでした(笑)



店内は殺風景でゲーム機の音が静かなに鳴り響いて奥にお目当ての自販機がありました(笑)

メインはうどん・そばとトースターの2台体制でしたが・・・

トースター機には中止の札が付いておりましたので今回は天ぷらうどんを買って頂きました♫



天ぷらは普通でしたがうどんの量は割りと大盛りで中々美味しかったです( ^ω^ )

出汁は濃い口醤油かね?!

血圧高い方は要注意です(笑)

ついに群魔も11箇所あるうち10箇所を攻めました!

いよいよ残り1店舗を残して群魔制覇となります♫

長かったなぁ〜

けどあともうちょいだ!

頑張るんべぇ〜

終わりなき旅・・・

つづく


BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。