2021年3月24日水曜日


 

Z500 Sさま整備記録

輸入時より純正サイズとは異なるマスターが付いておりました

特に問題もなさそうなんで、このまま行こうと思ってましたが・・・

ダメでしたね(笑)

というわけで純正のリアマスターと交換なんですが・・・

これまたリアマスター内のピストンASSYが既に廃盤なんですよねぇ〜(笑)

まぁ知ってたけどぉ〜

なもんで純正メーカー品を流用します


コレコレ!

贅沢にシールのみ使用します♫

何の流用かは教えなからね(笑)

買い占めされても困るし

こういうノウハウは数こなしてる所なら何が使えるとか検討が付くもんなんです

まさに経験値ってやつ(笑)

つづく

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。