2021年3月13日土曜日

 




Z400J Kさま 整備記録

Fフォークの整備も終わり

お次はステムレースの交換となります

※この作業は特に問題がなければ交換しません

F周りが組み上がったところでハンドルの取り付けとなります

今回もお客さん持ち込みのハンドルを取り付けさせていただきます

ちょいとクラッチワイヤーがノーマルの長さでは足りませんので社外品にて対応しました♫

※アクセルワイヤーやクラッチワイヤーは基本整備では交換ではなくワイヤーの油通し作業となります



コンドルハン!

最近人気です(笑)


キャブの整備も終わり装着済みです

もちろんインマニも新品にて交換となります♫


Z400J Fブレーキマスター1/2のインナーキットが廃盤になってるのは知らなかった・・・

なもんで・・・

社外マスターにて対応いたします

FX乗りなら知ってることなんだろうけど想定外だったな(笑)

つづく

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。