2021年3月5日金曜日



 CBX400F 新入荷分 SOLD!

珍しく残っていたCBX400

何でかと言うと圧縮が低かったのと不動だったからです

けど・・・実は僕は大丈夫な気がしてたんだよねぇ〜

ちょいと再チェックを行い圧縮が上がりエンジン始動となりました♫

本来ならエンジンの状況が変わったので販売金額が上がるんですが・・・

変わらずで販売させていただき商談成立となりました♫

ラッキーだったと思いますが、それはお買い上げ頂いた方の引きの強さだと僕は思ってます♫

Uさま いつもありがとうございます( ^ω^ )

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。