2021年3月29日月曜日



 Z400J K様 整備記録

現在、事前審査中となります

その間にキャブからのガソリン漏れが気になりましたので修正します

ガソリン漏れと言ってもフローしてる訳ではありません

キャブ本体とチャンバーの間、つまり合わせ面になります

油面のチェックも行い問題がないことを確認した上で作業しております

またこの辺の年式のキャブだと歪みも多く発生してます

そんな訳でガソリンの滲みが酷いものに関しましては

対策のパッキンにて対応しております

それとサイドスタンドの傾きが酷い車両もキャブ合わせ面からの漏れが発生しやすくなります

センタースタンドのある車両はちゃんとセンターで・・・

サイドスタンドしかない車両は当て木なんかを引くことをお勧めいたします

さぁぼちぼち車検ラッシュの試乗祭りとなりますよ〜😆

つづく

BMI  川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。