2021年3月20日土曜日

 


Z500 Sさま整備記録

Fブレーキマスター:お持ち込み部品の取り付け完了です♫

本来ならブレーキホースの交換もセットで行った方がいいと思いますが・・・

今後、ハンドルの交換も視野に入れてますのでその時に交換しましょう(笑)

じゃないとブレーキホースが無駄になっちゃうからねぇ〜


キャリパーのピストンが再生メッキから上がってきましたので

組み上げて行きます

これで作業も終わりかなと思った時・・・

ちょいと問題?!が発生しました(笑)

それはまた後で

つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。