2021年3月7日日曜日

 


Z400J Kさま 整備記録

エンジンの組み上げ準備が出来ましたので部品が来ましたら開始致します♫

他の整備もありますので作業は止まりません

お次はキャブOH


当店のキャブ整備は基本、このようにバラバラにして組み上げます

その際、各パッキン、フロートバルブなど交換して油面調整を行いガソリン漏れなど無いかチェックをしてから車体に戻します

正直なところキャブは最も消耗が出る部分ですので出来れば新品が理想ですが・・・

そんなことは出来ませんので腕の見せ所です(笑)

エンジンが調子良くてもキャブによって良くも悪くもなりますので重要パーツとご理解ください

まぁ個人的にはノーマルキャブ使うならCRキャブが良いけどねぇ〜♫

つづく

BMI  川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。