2021年3月14日日曜日

 


最近、ダブ子(TW200)ばかり乗ってあいつジェイどうしたんかねと思いのあなた!

大丈夫!ちゃんと乗ってるから!

今はダブ子が楽しいから良く乗ってるだけです(笑)

20年位前かな・・・

うちの弟がロンスイのTWを乗っていて乗らしてもらった時は

なんだこのクソバイクって思っていて・・・

TWなんか二度と乗るかって思ってました(笑)

けどね改めてちゃんと整備して乗ってみると悪く無いんよね

喰わず嫌いというか・・・

勝手な固定観念はいけないと44歳になり気付きました(笑)

もうね毎週乗ってるかんねぇ〜(笑)

ぼちぼちバイクにも慣れてきたしウィリーの練習始めようと思ってます(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。