2021年3月12日金曜日


 Z500 Sさま 整備記録

Fフォークの分解整備も終わりホイールを装着する前に

タイヤ交換のご依頼も頂いてましたのでご希望のTTを装着いたしました♫

タイヤ代金は別途料金となりますが整備の際、必ずオススメしてるメニューとなります


マスターはお客様がご用意されたものを装着いたしました

マスターにも別体や一体型、ラジアルなど様々ございますが・・・

この辺は好みがありますのでお好きなものをどうぞ(笑)


整備車両でFスプロケ周りが汚いのはちょっとね・・・

シフトペダル、クラッチプッシュロッド、スプロケオイルシールなど、ここからのオイル漏れは良くあります

綺麗にしとかないと何処からのオイル漏れか判断しにくいので普通はやるでしょ?

いや!やるべきだね(笑)

スプロケのボルトやナットの緩みも良くあるし

必ず確認しないとねぇ

そんな感じでぼちぼち整備も終盤です


つづく


BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。