2022年2月12日土曜日

 


Z400J ちょいカスタム仕様がSOLDとなりました

お買い上げいただき誠にありがとうございます♪(´ε` )

整備なしの現状ですので特価でした?!(笑)

こういう車両に限らず毎回思うこと・・・

売れると欲しくなる?!

商談が決まってから売れたんですか?!とか・・・

何だか急に画像が見れないんですけどぉ〜とか・・・

そういう問い合わせが多々ありますが・・・

僕はそういったセリフは120%信用してませんから(笑)


話しは変わってお次はミドルFXでネタ作りでもしたいと思っております

でも今はベースに使えるネタがないので次のコンテナ次第なんだけどね(笑)

なもんで気分次第ってことで(爆)


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。