2022年2月27日日曜日


 

GS750

次回のコンテナに入ってます♫

※4月入庫予定(販売は作業状況によって決まります)

久々の入荷となりますのでお探し中の方はお見逃しなくぅ〜

他にGS400,425,サンパチ先生、他にナナハンベコも入ってたかな?!

とは言ってもスズキは部品供給が悪いからなぁ・・・

程度の良いGS750なら個人的にめちゃくちゃ興味はあるんだよなぁ〜

興味だけ(笑)

だってさ・・・良い車両は買えないんだよね

あくまでもお客さん優先ってやつね(笑)

けどさ本音を言えばお客さんより従業員が大切だろうよ(笑)

まぁ僕は雇われてる身だからね・・・

雇う立場になればまた考え方が変わるのかもしれないが・・・

未だそこにはイケテナイ(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。