2022年2月13日日曜日

 



今回の大売り出しも本日で4日目となりますがお陰様で大盛況となり売約多数となりました♫

お買い上げいただきました皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます♪(´ε` )

そして何度も言ってますが3月に新たなコンテナが入庫予定となってます♫

しかもゴイゴイス〜な数での入荷となりますので今回、見逃した方は次回に賭けてください(笑)

新入荷情報につきましては随時、各SNSよりご報告させていただきますのでヨロピクでぇ〜す


さてここからは本日のつぶやきです

このXJ550(¥660000税込み)・・・

程度、金額を見る限り速攻で決まると思ったけど・・・

じぇ〜んじぇ〜んカスリもしなかったんさ

毎回、美味しいヤツを仕込んでるんだけどなぁ〜

まぁいいや(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。