2022年2月20日日曜日

 


マイJネタ

もう直ぐ春だしボチボチ準備でもしようかなと思ってます

鬼軍曹の形見でもあるウルトラのタコメーターをマイJに付けようと思ってセッティングしたがダメだった

手の皮を剥けながらやったのにぃ〜(笑)

なもんで修理のお願いを永井電子に問い合わせしたところ修理は現在行っていないそうです

ち〜ん(笑)

そんなわけで壊れたタコをまた戻して途方にくれたのである(笑)

さてどうしよう・・・

スタックのタコか?!

いまいちスタックは気分が乗らないんだよなぁ〜

悩むな(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。