2022年2月23日水曜日



 CB400N A様 車検までの現状整備

今回、通常整備ではございませんでしたがほぼ通常整備に近い内容で納車となりましたので心配はあまり無いかと(笑)

あとは乗りながら手を加えていく感じで十分だと思います

まぁそれもこれもベース車両のコンディションが良かったからなんですよねぇ〜

マジでそこが全てです(笑)

ボロいべース車両は時間とお金と手間がかかります

それに程度の良い車両には絶対に敵いませんから(笑)

当店ではこれからも整備付きにする車両は出来る限り良いものをベースに提供していきたいと思ってます

なもんでそのチャンスをお見逃しなく!(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。