2022年2月13日日曜日

 






GS1000 Oさん

当店にてベース車両を購入していただき2年振りの里帰りということで遊びに来てくれました♫

因みにこちらの車両はご自身で仕上げちゃってるんです(笑)

車両のカスタムも見る人が見ればわかる部品構成となってるんですよねぇ〜

やっぱり旧車にはモーリスかカンパだよなぁ〜

個人的には(笑)

そんでもってこのお手製バックステップが凄く良い♫



純正流用してるからさりげなくて雰囲気が凄く良いなと思います♫

商品化したら絶対売れると思いますけどね♪(´ε` )(笑)

それとオーナーさんとお話しをしてたんですが・・・

スズキの廃盤部品が加速してるので買うタイミングがズレてたら組み上げるのに時間と部品検索が大変になってたかもねぇ〜って話しをしてました(笑)

そんなこんなで昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました

Oさん お土産までいただきありがとうございました

またお気軽にお越しください♫

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。