2022年2月21日月曜日

 


Z1000MK2 完売です♫

お買い上げ頂きありがとうございました

まぁ1回キャンセルになった車両なんで何とも言えませんが・・・

一応商談成立です(笑)

それにしてもMK2って人気だよね?!

売ってる立場でなんだけど高すぎじゃない(笑)

皆んなねもうちょっと良く見極めたほうがいいよ!

幾らで売ってるじゃなくて・・・

重要なのは幾らで売れてるかだからね(笑)

そんな感じでヨロピクです♫

あっ次のコンテナにも入ってるんでお探し中の方は要チェックっすよ♪(´ε` )

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。