2022年2月20日日曜日



 Z1000MK2 ¥3300000税別

金額が安いの?!

本物ですか?!

そのような問い合わせをいただきます(笑)

数字だけを見れば安いかもしれないが・・・

未整備、未登録だからね・・・

とは言っても他所様よりかは良心的だと思ってます♫

別に他が高いとは言わないけど・・・

常識的な金額ってあるでしょ?!

高くつけるのは勝手だけど車両をよく見て値段をつけないとだよね?!

趣味でやってるんじゃないから(笑)

売れてナンボです(笑)

売れなければ在庫です(笑)

だから僕なりに毎日毎日、世の中(相場)の動きを見て金額を付けてます

ご参考までに

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。