2022年2月9日水曜日

 


明日から大売り出しとなります♫

そんなわけで今日は朝から多数の来店予約の電話をいただきありがとうございました♪(´ε` )

ざっくりですが新入荷分の8割近くは決まってしまいそうです

ですがご心配なく!

3月に物凄い台数が入荷予定となっておりますのでお金を使わずにお待ちいただけたらと思います(笑)

但し業者さんやセミプロ向けのベース車両が大半となりますので一般さんにはちょっとお勧め出来ないかもです(笑)

話しは変わりますが今年は寒い日が多くないですか?!

春が待ち遠しいです♫

暖かくなったらマイジェイ復活かなぁ〜

体調はだいぶ良いんですがまだちょっとね・・・

その前に相棒のZ1Rをやらないとか?!

プライベートで(笑)

めんどくせぇ〜

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。