2022年3月14日月曜日

 



Z1000A 

カムホルダーがパックリ割れてしまったんでストックのものを用意して取り付けますが・・・

何も確認せずに取り付けてしまうとエンジンを壊します

かと言ってちゃんと?!直すとお金も掛かりますので出来る範囲で修正を行いました(笑)

取り敢えず現状で大丈夫だと思いますが・・・

最初は慣らしで様子を見ていただき再度、計測の再チェックを行うのがベストだと思います



EX,#1も#2の位置に付いてたもんでそこは疑いをもって計測を行いました(笑)

人を直ぐ疑う人間にはなりたくないが・・・

エンジンに関して疑って損した(失敗)ことはないので手間と時間は惜しみなく使います(笑)

これで共にマニュアル規定内に収まりました♫

やっと自信持って売れる?!(笑)

こんなことお客さんに黙って知らなかった事にすれば良いのかもしれないが・・・

俺には出来んよ

もしうちの社長が黙ってろと言うのなら・・・

俺は辞める

そんなクズ会社にいれるかよ(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。