2022年3月2日水曜日



 だいぶ暖かくなってきてグローブは薄くなり上着も少しだけ軽くなりだいぶ身軽にバイクが乗れるようになりましたね♫

そんなわけで春の準備です♪(´ε` )

昨日は定休日なんで引きこもりがちなマイジェイを外に出し、久々に日光浴をさせながらメンテしてました(笑)

一通りのメンテナンスを行っていても・・・

動かしてないとちょっとした不具合が出るもんです

ちょっとしたやつね(笑)

因みに通勤で使ってる車両とか・・・

頻繁に乗ってる方はなおさらメンテナンスを行ってくださいよ

次でいいやで延び延びにしてると余計に修理代や状況が悪化するケースも多いんでね(笑)

旧車バイクに乗るなら少し神経質くらいがちょうど良いと思います

けど本当少しね(笑)

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。