2022年3月24日木曜日

 


Z1000A 

現状販売価格¥1870000税込となります

エンジンに関しましては皆さんが気にしてたところを修正しましたので心配いりません?!

多分ね(笑)

その他、ブレーキやらフォークやら基本的な整備で乗り出し可能なコンディションとなっております

そんでもってこの車両に限らず整備付きでの問い合わせも多いのですが・・・

今の所・・・業務多忙のため対応不可となります(笑)

次のコンテナも4月末〜5月に大量入荷となっておりますのでしばらく対応出来ないと思います

また私事となりますが・・・

5月に入院となりました(笑)

またちょいとチューニングして帰ってきます

今回のチューニングは前回よりハードではないので復帰も早いと思います♫

その間、修理や車両に関する問い合わせなど、対応不可となりますがどうぞ宜しくお願い致します

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。