2022年3月7日月曜日

 


オリジナル商品’ぷっぷっ’

簡単に説明するとうんこのナンバーボルトです(笑)

こんなご時世だからこそ人に笑顔を与えられたらいいなぁ〜って思ってます

材質にも拘り触るとブニュブニュします(笑)

カラーは3色 オレンジ、ピンク、グリーン 

ひとつひとつ手作りでやってますので沢山出来ませんので悪しからず

現在、耐久性などいろいろと確認してますのでまだ発売はしてません

発表の際は改めてご報告致しますのでヨロピクです♫

以上、個人ネタでした(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。