2022年3月25日金曜日



 Z1000J 

ちょいとスモーキーなジェイさん(笑)

チェックした感じだと・・・

ピストン、シリンダー関係っぽいな

そんな訳で僕的にはもう直す方向で考えてます

がしかし・・・退院してからね(笑)

でもその頃は大量入荷した車両を優先に進めてからやりますんでご了承下さい

ピストンはワイセコかヴォスナーで行きます

サイズはエンジン開けてから決めます♫

そんでもってついでにカムも変えちゃうかな(笑)

まぁやりすぎると社長に怒られそうなんで・・・

その時のノリで行きます(笑)

販売金額ですがおおよそですが250万(別途、消費税、諸費用)

で考えてます

正式な金額はエンジンを開けてみて、どこまでやる必要があるかを判断してから決めます♫

そんな訳でこのジェイを狙ってる方はちょいとお待ちくださいね(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。