2022年3月4日金曜日



国産車両ですが間も無く完売しそう?!

ちょうど去年の今頃も同じ状況で見事完売となったんですよ

けどね・・・トラウマなんだよなぁ

そんな時に病気が発覚して手術したからね

ちょうど車両も無いし手が空いてる的な感じで手術さぁ(笑)

結果・・・今が元気だから良いんだけど♫

そんなわけで現在、在庫がじぇんじぇんございません

しかし来月コンテナが入庫予定です!

そんでもって更にコンテナも控えており夏にかけて車両パンパンパラダイスさぁ

ざっくり100台以上だね♪(´ε` )

そんなわけでお探し中の方は焦らずお待ちいただけたらと思います

けど他で良い車両があったら迷わずイッてくださいね

良いと思ったら行く!これ基本だから!

迷う車両は辞めたほうが良いです!

迷わず行けよ行けば分かるさ!は猪木さんだから(笑)

以上、宜しくお願い致します♪(´ε` )

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。