2022年3月3日木曜日


 

春よ早よ来い♫

もうちょい・・・もうちょいなんだよなぁ〜

ナマちゃん早く爆釣したいなぁ〜

話し変わるけどバイク乗りも癖が強めだが・・・

釣りやってる人の方がもっと癖が強いな(笑)

本当ね友達少なそうなやつが多いと思う(爆)

なんかね独占力が強い感じ?!

ここは俺のポイント的な?!

1回だけ夜ナマやってたらバッティングしちゃって、その人に言われたんもんなぁ〜

良くここが分かりましたねって(笑)

うるせぇ〜よバカ!お前何様だよって感じでしょ?!(笑)

マジで知らない釣り人とは関わらない方がいいね(笑)


BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。