2022年3月2日水曜日

 


Z1000J 

ノーマルもカッコ良き♫

けど全然売れんね・・・

ジェイはやっぱり安定の不人気です(笑)

この子さエンジンが暖まるとちょっと煙吐きするんで次のコンテナが来て落ち着いたら僕がエンジン直します♫

予定では4月中にコンテナが入庫して・・・

4月〜5月の売り出しに向けて色々と忙しくなるから・・・・・

手がつけれるのは7月かな?!(笑)

今やっても良いんだけど・・・

部品調達やら内燃機屋さんやらの納期を考えると絶対間に合わないし・・・

数ヶ月もエンジン開けっぱなしとか個人的にはしたくないし(笑)

やっぱ7、8月辺りに直します!

序でにZ1000Aもエンジン開けて直しますんでそちらもヨロピクでぇ〜す♫

あっ!勿論、エンジン直したら販売価格もグンと上がりますからね(笑)

ちょっと課題を残したまま安く買うか?!

それとも不安材料をお金で解決して安心して乗るか?!

それはあなた次第です!

まだ時間はあります!

ゆっくり考えてみてください(笑)


BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。