2022年3月5日土曜日


 

Z650 SOLD OUT!

キャストホイールの不具合やら急に煙が吐き出すわで色々とありましたが・・・

それなりの値段で決まりました(笑)

誠にありがとうございました♫

ザッパーもZ750FXII、III同様にだいぶ値段が落ち着きましたね

って言うかそもそも異常な上がり方をしただけ・・・

俺は今でも高いと思ってるけどね(笑)

そんな訳でザッパーパイセンもあまり力を入れてやりませんのでごめんなすってぇ〜

やるなら良い個体、そして良心的な金額で出せる物だけです♫

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。