2022年10月1日土曜日

 


Z550 11月入庫予定

ぼちぼち公表いたします!

今回、魔物が一匹いました(笑)

恐らく実走行9000キロ台のヤバイやつ

もちろん入庫したらよくよく検証しますけどね・・・

因みに証拠なんてありません(笑)

僕の経験値で判断して販売しますので納得出来る方が買ってください

その際、何故これが実走行なのかっていう理由を詳しくご説明させて頂きますんで(笑)

そんなわけでミドルFXをお探しのあなた!

本物なら絶対買いなんでお見逃しなくぅ〜

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。